「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

キリン ハートランドビール

時々よくお邪魔する、三鷹通りと人見街道の交差点にあるGSさん。

iu64v6a.jpg

こちらはナップスさんにお邪魔した時や、中央道経由でのツーリングの帰りによく利用しているのですが、価格も安めでウインドウォッシャー液もタダで入れられたりするので結構重宝して使っています。

この日は給油と久々に洗車に伺ったのですが・・・

iu64v6a (2)

スタンドのお兄ちゃんのセールストークに乗って、半額セールで買った洗車カードが期限切れ?? 6か月で使用不可になってしまうようです。

今の家になってからは立体駐車場なので、あまり車も汚れないのですが、もともとそんなに洗車しないので、結局最初の1回使ってパーでした。期限があるなら売るときに言ってくれよ・・・。

一番安いカードにしておいて良かった。


さて、そんな今日のUPはこれ。

iu64v6a (3)

たまに無性に飲みたくなる、キリンのハートランドビール。

瓶の色に騙されているのかもしれませんが、何とも香りが爽やかで好きなんです。

iu64v6a (4)

麦芽100%、アロマホップ100%のビールで、なぜか瓶でしか買えない。

爽やかだけど苦味もちゃんとあって、何とも言えない風味。

ただ、瓶でしか買えないので、嫁さんが捨てるのめんどくさがるので買いにくい。

自分で捨てに行けって話ですけど(爆)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01