「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPおでかけ ≫ スーパーホテル山形西口温泉の朝ごはん

スーパーホテル山形西口温泉の朝ごはん

山形には12時過ぎにはついていたと思いますが、まずはホテルにチェックインして給油。ソリオ君は燃料タンク小さいのに、ここまで無給油でちゃんと着きます。懐にやさしい車です。

その後はスーパーで買い物して実家に訪問。久々に母と会ってご機嫌伺い。夜は実家の皆さんとお食事。

嫁さんにはちょっとお酒を我慢してもらって、ホテルまで車を運転してもらいます。

今年は雪が無いので、良かった良かった。

ホテルはいつもの定宿、スーパーホテルのコネクティングルーム。

bcinc561.jpg

嫁さんと娘は二段ベッド付きのスーパールーム。下もダブルベッドなので最大3人泊まれるお部屋。ただ、以前この一部屋に3人で泊まったのですが、上のベッドだとエアコン直撃する場合しんどいです。

bcinc561 (2)

繋がっているもう一部屋は普通のダブルベッドのお部屋。しかしPC付きなのは初かもね。1Fに泊まったのは初なので、ここだけかもしれません。

大浴場でゆっくりしたらもう爆睡。

翌朝は6:30からごはんなので、6時に起床して朝風呂。

そして6:30の朝ごはんスタートに合わせて朝食。

bcinc561 (3)

昨日食べすぎたので、控えめに取りました。うっかりすると3杯くらい食べちゃうので。

いつもいも煮が出てくるのが嬉しいです。

この後はさっさと準備して出発です。今年は日程が良くないので2日から渋滞だそうで、とりあえず休憩は控えめで南下優先。

嫁さんと娘には寝て頂いて、チチは先へと車を走らせます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

kenbooさん おはようございます!
編集
スーパーホテルって泊まった事ないんですけど、
(出張だと大抵予約取れない)
朝めし、結構良いんですね。

いも煮がうれしいですね。
山形ですもんね・・・・・・・・・・(^^ゞ
2017年01月13日(Fri) 07:31
スーパーホテル
編集
スーパーホテル

ワタシは個人的にはドーミーインが好きなんですが、
山形には無いんです。

朝ごはんやお風呂は、比較してしまうとすぐ近くの
ルートインの方が良いんですが、スーパーホテルは
とにかく安いんです。

お風呂も温泉でキレイだし、朝ご飯も必要にして
十分って感じで、よく利用しています。

チェックアウトが不要っていうのも、出かけるときに
面倒がなくて便利です。

ちなみに予約は旅行サイトじゃなくて、
公式サイトの方が取りやすいように思います。
2017年01月13日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング