「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

スーパーホテル山形西口温泉の朝ごはん

山形には12時過ぎにはついていたと思いますが、まずはホテルにチェックインして給油。ソリオ君は燃料タンク小さいのに、ここまで無給油でちゃんと着きます。懐にやさしい車です。

その後はスーパーで買い物して実家に訪問。久々に母と会ってご機嫌伺い。夜は実家の皆さんとお食事。

嫁さんにはちょっとお酒を我慢してもらって、ホテルまで車を運転してもらいます。

今年は雪が無いので、良かった良かった。

ホテルはいつもの定宿、スーパーホテルのコネクティングルーム。

bcinc561.jpg

嫁さんと娘は二段ベッド付きのスーパールーム。下もダブルベッドなので最大3人泊まれるお部屋。ただ、以前この一部屋に3人で泊まったのですが、上のベッドだとエアコン直撃する場合しんどいです。

bcinc561 (2)

繋がっているもう一部屋は普通のダブルベッドのお部屋。しかしPC付きなのは初かもね。1Fに泊まったのは初なので、ここだけかもしれません。

大浴場でゆっくりしたらもう爆睡。

翌朝は6:30からごはんなので、6時に起床して朝風呂。

そして6:30の朝ごはんスタートに合わせて朝食。

bcinc561 (3)

昨日食べすぎたので、控えめに取りました。うっかりすると3杯くらい食べちゃうので。

いつもいも煮が出てくるのが嬉しいです。

この後はさっさと準備して出発です。今年は日程が良くないので2日から渋滞だそうで、とりあえず休憩は控えめで南下優先。

嫁さんと娘には寝て頂いて、チチは先へと車を走らせます。


関連記事

Comment

kenbooさん おはようございます! 

スーパーホテルって泊まった事ないんですけど、
(出張だと大抵予約取れない)
朝めし、結構良いんですね。

いも煮がうれしいですね。
山形ですもんね・・・・・・・・・・(^^ゞ
  • posted by 小熊のプルー 
  • URL 
  • 2017.01/13 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

スーパーホテル 

スーパーホテル

ワタシは個人的にはドーミーインが好きなんですが、
山形には無いんです。

朝ごはんやお風呂は、比較してしまうとすぐ近くの
ルートインの方が良いんですが、スーパーホテルは
とにかく安いんです。

お風呂も温泉でキレイだし、朝ご飯も必要にして
十分って感じで、よく利用しています。

チェックアウトが不要っていうのも、出かけるときに
面倒がなくて便利です。

ちなみに予約は旅行サイトじゃなくて、
公式サイトの方が取りやすいように思います。
  • posted by kenboo(けんぶー) 
  • URL 
  • 2017.01/13 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01