美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
日清 「カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ」
2017年02月19日 (日) | 編集 |
昨日の井の頭公園ウォーキング。

446lkp.jpg

花のシーズンが近付いております。つまりは鼻のシーズンもinするわけで、当分点鼻薬のお世話にならないといけません。


さて、そう言えばCRF250RALLYがいよいよデビューしますね。

55tgpl.jpg

これはちょっと欲しい一品。何がいいって「Type LD」がある! 

シート高830mmなら超短足のワタシでも片足ぐらい付くだろうから、250ccならそれで十分。流石に+65mmのノーマルタイプは、信号で止まるたびケツがシートから毎回ずり落ちそうです。



ただ問題は値段。税込65万円・・・ 250ccの単気筒に65万円・・・ 

来月のモーターサイクルショーでは跨ってみることができると思うので、楽しみに待ちたいとと思います。



そんな今日のUPは、晩御飯の後に夜中に小腹がすいたとき用に買っておいたこれ。

uumgv (3)

カップヌードルなのにボロネーゼ

娘と2人で頂きました。

中身はこんな感じ。

uumgv (4)

確かにいつものカップヌードルの麺とはちょっと違います。作り方はUFOと一緒ですが待ち時間は5分。

uumgv (5)

確かにボロネーゼっていうか、そんな感じ。ややソフト麺ちっくというか、スーパーで売っている焼きそばみたいな3食1パックのナポリタン? あの粉末ソースを思い出します。

ちょっとおやつに食べるなら、こういうのもアリかな?

ただ娘はイマイチだった様子なので、おまけでこれを進呈。

uumgv.jpg

ただこれも、レモン味はイマイチだそうで、ちょっと不評。

uumgv (2)

ワタシは好きなんですけどね。

関連記事
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック