「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

丸福中華そば 西荻店

そう言えば、これ今日までなんだよなぁ・・・

1265156198.jpg

40%OFFはなかなか無いので、ちょっと気になるが、まだマフラーは穴も開いてないしなぁ。。。


そんなことを思いつつ、今日のUPは前回の荻窪の王将を出た後の話。

電車に乗ってすぐ、西荻でまた途中下車。

南口を出て右に進みます。途中にぎにぎさんが比較的空いていて、寄りたいところですがちょっとこらえて、こちらにお邪魔しました。

lweiv651.jpg

今日の気分は締めのラーメン。ずいぶん久々の丸福さんです。

久々に思い出しての来店です。

オーダーも当然中華そば。

lweiv651 (2)

正直特別美味いというわけでもない中華そばなんですが、ここは東京に来てすぐの頃時々お邪魔していて、ちょっとその頃のことが懐かしくて来てしまったという感じです。

スープは見た感じとちょっと違って、結構な動物系。ひき肉が乗っているので更に肉肉な風味。それをもやしが中和する感じです。

これを食べていた頃は、まさか2017年も東京にいるとは思わなかった。

人生は思ったようにいかない。まぁそんなところを楽しむのも、また人生ってことでしょうか?


住所:杉並区西荻南3-25-7




関連記事
[ 2017/01/20 00:01 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング