「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

東洋水産 「マルちゃん 本気盛 鯛塩そば 灯花 白だし煮干味」

来月になると毎年恒例のモーターサイクルショーがビッグサイトで開催されます。

ykls82 (3)
(上は昨年の画像です)

今年もお邪魔するつもりです。いつもはMOTORISEのステージがある日曜にお邪魔しているのですが、今回はぐっさんのバイク旅のステージがあるので土曜にしようかな? でも日曜のクイーンスターズのステージに比嘉愛未さんがいらっしゃるようなので、やっぱり日曜か? 悩ましいところです。

irgio65465.jpg

比嘉さんはハーレーに乗っていらっしゃったようですが、今も所有されているのかな? 気になります。


さて、話は変わって今回のUPはカップめん。

pw6541.jpg

マルちゃんの「本気盛 鯛塩そば 灯花 白だし煮干味」です。

白だし煮干味っていうのに興味を惹かれました。またドンキの特売でゲット。

中身はこんな感じ。

pw6541 (2)

細麺の油揚げ麺。具はそんなに多くない感じかな。

そして出来栄え。

pw6541 (3)

予想通りな感じ。

肝心のお味ですが、まずかなり魚粉感多め。塩ラーメンとしては相当強めな感じ。底にも結構沈むのでよくかき混ぜて食べてください。塩味でニボニボはワタシも好きです。具は特に印象ありません。しいて挙げればメンマのコリコリ感かな。

pw6541 (4)

麺もこの風味によく合っています。

全般的に美味しいです、これ。実際のお店も四ツ谷みたいなので、是非一度お邪魔したいです。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01