美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
東洋水産 「マルちゃん 本気盛 鯛塩そば 灯花 白だし煮干味」
2017年02月13日 (月) | 編集 |
来月になると毎年恒例のモーターサイクルショーがビッグサイトで開催されます。

ykls82 (3)
(上は昨年の画像です)

今年もお邪魔するつもりです。いつもはMOTORISEのステージがある日曜にお邪魔しているのですが、今回はぐっさんのバイク旅のステージがあるので土曜にしようかな? でも日曜のクイーンスターズのステージに比嘉愛未さんがいらっしゃるようなので、やっぱり日曜か? 悩ましいところです。

irgio65465.jpg

比嘉さんはハーレーに乗っていらっしゃったようですが、今も所有されているのかな? 気になります。


さて、話は変わって今回のUPはカップめん。

pw6541.jpg

マルちゃんの「本気盛 鯛塩そば 灯花 白だし煮干味」です。

白だし煮干味っていうのに興味を惹かれました。またドンキの特売でゲット。

中身はこんな感じ。

pw6541 (2)

細麺の油揚げ麺。具はそんなに多くない感じかな。

そして出来栄え。

pw6541 (3)

予想通りな感じ。

肝心のお味ですが、まずかなり魚粉感多め。塩ラーメンとしては相当強めな感じ。底にも結構沈むのでよくかき混ぜて食べてください。塩味でニボニボはワタシも好きです。具は特に印象ありません。しいて挙げればメンマのコリコリ感かな。

pw6541 (4)

麺もこの風味によく合っています。

全般的に美味しいです、これ。実際のお店も四ツ谷みたいなので、是非一度お邪魔したいです。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック