美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
あすなろ食堂
2017年02月01日 (水) | 編集 |
今日のUPは年末年始のある日の話。

嫁さんが昼ごはんの買い物に行ったっきり、14時になっても帰ってこない。娘は朝ごはんが12時だったので問題ないが、朝のウォーキングを既に済ませたワタシは腹が減ってたまりません。

ということで、家を脱出!

nwvn1654.jpg

近いところで済ませるということで、今回はあすなろ食堂さん。つけめんのお店ですが、今回のオーダーはこれ。

nwvn1654 (2)

辛らーめん。

ピリッとしたものが食べたかったので、まぁ良い選択かと。

ただ、予想とちょっと中身は違っていました。

まず、結構辛い。もっとマイルドなものを想定していたので意外でした。これだとちょっと「辛さ控えめ」でオーダーした方がいいかも。

というのも、スープはいつもの濃厚つけめんのそれで、残すともったいない!

具は鶏チャーシューと甘目のメンマと海苔、水菜、ナルト。

麺は太麺で、つけめんと同じじゃないかな。

食べた印象も「辛つけめんがどんぶりに入っている」というイメージに近いです。

だから、美味いことは美味いのですが、これだと「つけめんでいいじゃん?」という感じもします。

暖かい汁そばならではの感じもあるんですが、もうちょっと変化がほしいかな。


住所:住所:武蔵野市中町2-6-2 武蔵野ビル102



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック