「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

あすなろ食堂

今日のUPは年末年始のある日の話。

嫁さんが昼ごはんの買い物に行ったっきり、14時になっても帰ってこない。娘は朝ごはんが12時だったので問題ないが、朝のウォーキングを既に済ませたワタシは腹が減ってたまりません。

ということで、家を脱出!

nwvn1654.jpg

近いところで済ませるということで、今回はあすなろ食堂さん。つけめんのお店ですが、今回のオーダーはこれ。

nwvn1654 (2)

辛らーめん。

ピリッとしたものが食べたかったので、まぁ良い選択かと。

ただ、予想とちょっと中身は違っていました。

まず、結構辛い。もっとマイルドなものを想定していたので意外でした。これだとちょっと「辛さ控えめ」でオーダーした方がいいかも。

というのも、スープはいつもの濃厚つけめんのそれで、残すともったいない!

具は鶏チャーシューと甘目のメンマと海苔、水菜、ナルト。

麺は太麺で、つけめんと同じじゃないかな。

食べた印象も「辛つけめんがどんぶりに入っている」というイメージに近いです。

だから、美味いことは美味いのですが、これだと「つけめんでいいじゃん?」という感じもします。

暖かい汁そばならではの感じもあるんですが、もうちょっと変化がほしいかな。


住所:住所:武蔵野市中町2-6-2 武蔵野ビル102



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01