「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

あすなろ食堂

今日のUPは年末年始のある日の話。

嫁さんが昼ごはんの買い物に行ったっきり、14時になっても帰ってこない。娘は朝ごはんが12時だったので問題ないが、朝のウォーキングを既に済ませたワタシは腹が減ってたまりません。

ということで、家を脱出!

nwvn1654.jpg

近いところで済ませるということで、今回はあすなろ食堂さん。つけめんのお店ですが、今回のオーダーはこれ。

nwvn1654 (2)

辛らーめん。

ピリッとしたものが食べたかったので、まぁ良い選択かと。

ただ、予想とちょっと中身は違っていました。

まず、結構辛い。もっとマイルドなものを想定していたので意外でした。これだとちょっと「辛さ控えめ」でオーダーした方がいいかも。

というのも、スープはいつもの濃厚つけめんのそれで、残すともったいない!

具は鶏チャーシューと甘目のメンマと海苔、水菜、ナルト。

麺は太麺で、つけめんと同じじゃないかな。

食べた印象も「辛つけめんがどんぶりに入っている」というイメージに近いです。

だから、美味いことは美味いのですが、これだと「つけめんでいいじゃん?」という感じもします。

暖かい汁そばならではの感じもあるんですが、もうちょっと変化がほしいかな。


住所:住所:武蔵野市中町2-6-2 武蔵野ビル102



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/01 06:37 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング