「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPそば ≫ 箱根そば 豊洲店

箱根そば 豊洲店

立ち食い蕎麦を豊洲駅周辺でとなると、箱根そばかゆで太郎の2択。できれば富士そばと小諸そばも欲しいところだが、近くにはありません。

以前はゆで太郎の方によく行っていたのですが、最近は箱根そばの方が多いです。特に暖かい蕎麦は出汁がこっちの方が美味しく感じます。それと天ぷらが全く違う。

先日はコロッケそばを頂きました。

iqwen651653.jpg

コロッケそばって存在自体が邪道な気がするのですが、

「コロッケを崩して溶かしながら食べるのが通」

っていうをやってみたくてオーダー。でもその良さはイマイチわからず。

こっちは季節メニューの「春菊とほたてのかき揚げ」

iqwen651653 (2)

これはなかなか美味しい。

もちろん定番の「エビとかき揚げ天丼セット」もよく食べています。最近は丼もキレイだし、お店の方々も元気だし、いい感じです。


ちなみにゆで太郎がダメってことではないですよ。ただ、あそこはラーメンとカツ丼と玉子丼セットを食べに行くところって感じ。


住所:江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー 1F

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング