美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
大黒PAのとり塩中華そば
2016年12月30日 (金) | 編集 |
本日は朝からこれ見てスゲーなと。

yylb64.jpg

A-PORTの「SMAP大応援プロジェクト」です。

娘が最近キンコン西野の影響で、「クラウドファンディング」という言葉を覚えて舞い上がっていたが、こういうのを見るとあらためてビックリ。SMAPに関して思うことはいろいろあるけれど、ちょっとまだグチャグチャしているので、そのうちどこかで書きたいなと思います。


さて、今日は今年の走り納め。寒いので久々の首都高グルグル。盆正月は車が少ないので走りやすいのですが、今日は風が強いのがややしんどい。

yylb64 (2)

4→C1→B→K1と繋いで、大黒PAで一休み。さみぃ。

yylb64 (3)

寒いので、絶対お昼は暖かい汁そばと決めていたが、このポスターでこれに決定。

yylb64 (4)

とり塩中華そばです。塩味のスープに炙った鶏、白髪ねぎには柚子胡椒とある意味鉄板の組み合わせ。

yylb64 (5)

麺はいつもの細麺ですが、このスープとの組み合わせであれば当然マズいわけはない。ただ800円はちと高いかな。

その後は、B→9→C1→Bと繋いで、もう一度9に戻って辰巳PA。

yylb64 (6)

また体が冷えてしまったので、コーヒーで温まる。

yylb64 (7)

しかしそれでも寒いので、これにて終了。ガソリンスタンドが激混みだったのでそのまま駐輪場に戻り、チェーンに給油して帰宅。

穏やかな休日でした。


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック