「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

とびっちょ 弁財天仲見世通り店

先週の土曜日、3連休の2日目も好天! こりゃプレーキの調子を見つつバイクでお出かけするしかないです。

ただ、冬は晴れてても寒いので、いつもやらないことをやろうと思いまして、今回は「高速を使わず江の島に行こう!」をやってみました。

しかし、往路は結構へんなところをグーグル様は案内します。

iww6541 (11)

このよみうりランドを過ぎたあたりからR246に出るまでの間は、細い裏道が続きます。MAPで見るとそんなにいろいろ変な道を通っていないように見えるのですが、正直しんどい!

R246に出てからは、多少の裏道はあったものの、割とスムーズに進むことが出来ました。当初の案内では2時間50分くらいだったのですが、結局2時間半まではかかっていないと思います。

江の島まであと一歩というところで、まさかのバイク事故に遭遇。軽ワゴンに突っ込んだっぽい感じでしたが、ケガが軽いことを祈ります。

iww6541.jpg

そんなこんなで江の島到着。とりあえず前回の時みたいに生シラスを出店で売っていないか確認しましたが、どうも取れ高が少なかったようで、この日はありませんでした。

iww6541 (2)

だからというわけではないですが、またとびっちょさんでこれを購入。

iww6541 (3)

しらすブラックコロッケです。150円なので気軽に購入。

iww6541 (4)

肝心のお味ですが、思ったよりしらすの風味が結構します。ただちょっと不思議な感じ? コロッケとしらすって。

iww6541 (5)

午前中は富士山がはっきり見えていたのですが、江の島からはこんな感じ。

さて、この後はどうしましょうか?


住所:藤沢市江の島2-1-9

関連記事
[ 2016/12/28 06:21 ] お惣菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング