「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

道の駅 どうし

この前FZ750のリアサス調達が頓挫した後、ebayでもう一回探すか?などといろいろ見ていたら、ちょっと気になる一品を発見。

blackwidow_fz750.jpg

イギリスのBlack Widowとかいうところのマフラーです。見た感じ3KSの純正マフラーのパクリデザインのようですが、このタイプならもしかしたら低速の息継ぎもなく、センタースタンドも生かせるのでは?と。

ただ、問題は輸送費で、マフラーが245ポンドで概算送料が139ポンド・・・・。やっぱり送料が馬鹿になりません。でもその他経費入れてもトータル6万円くらいか。そう考えると高くはないなぁ。

でも、ちょっと気になるなぁ。もし買ったことがある人は、どんな感じか教えて頂けると嬉しいです。


さて。そんな今日のUPは、日曜の話。古いキャブバイクはお犬様のように定期的にお散歩しないとグズります。天気もよかったので少し走らせます。

でも、ガッツリ走るイメージでもなかったので、この日は下道で、今年最後の「道志ポーク」を食べに行ってきました。

東八→R20→R16とつないで、橋本から徐々に山道へ。

ctcdwef (1)

この時期に道志みちを走るのはおそらく初めてかもしれません。気温が高いので凍っているわけはないのですが、日蔭の路面は湿っていて、どうも雪国育ちのワタシとしては、この時期はビビリつつ走ります。

ctcdwef (2)

天気がいいせいか、それなりにライダーが来ているものの、日曜でこの数は少ない! 天気が良くてもやっぱり冬ですな。

ctcdwef (3)

いつもの屋台はもう無くて、代わりに建物の入り口に串焼きコーナーが出来ていました。もう外のテーブルも無くて、座るところも少ないです。串焼きも買う人が少ないせいか受注生産でしたが、その分焼きたてで頂けたのは、むしろありがたいです。

ctcdwef (4)

いやー、やっぱりウメェ。しかもオジサンがしっかり焼いてくれたので、焼き目がめっちゃ旨めぇ。塩加減もちょうどで、今日は当たりじゃ! ここの串焼きは豚のうま味満載で全然臭みなし。油も甘い。もう食べないで立ち去る人は勿体ない。今日のはトン汁も具がまぁまぁ入っていて、いつもよりお得な気分。

この後は、来た道を折り返して、途中で宮ケ瀬を経由。

ctcdwef (5)

途中で麺活でもしようかとも思いましたが、グッとくる店に出会えず今回はまっすぐ自宅に到着。

そろそろFブレーキパッドの交換もしないとなぁ。年末年始の休みにでもやろうかな。

関連記事
[ 2016/12/20 00:02 ] ファストフード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング