美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
日清 カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ
2016年12月23日 (金) | 編集 |
オーディオつきのビクスクは別にして、バイクでは音楽を聴きながら乗るということはあまりないと思います。だから暇なときは自分で歌うくらいしかやることがなく、また逆にそれがストレス解消にもなっています。

歌うのはその日の気分でいろいろ変わりますが、歌詞を覚えていないと歌えないので、結構な確率でアニソンを歌っていることが多いです。テンションが上がるアニソンはいろいろありますが、ワタシの定番はこの辺でしょうか?


まずは兄貴シリーズ。







自分で歌ってみると「ゼーット!」の絶叫がかなり難しいことがわかります。

続いては大王様。







ガイキングも好きなんですが、適当な動画が探せませんでした。兄貴はともかく大王様は今のうちに生で見ておかないといけないな・・・と。でもこの前ライブの抽選外れたしなぁ。


さて、この手の話をし出すと切りがないので、ぶった切って本日のUPはこれ。

ifo646146.jpg

カップヌードルの謎肉祭です。

ワタシはどちらかというとコロチャーの方が好きだったのですが、せっかくの企画モノですので頂くことにしました。

中身はこんな感じ。

ifo646146 (2)

ホントに謎肉ゴロゴロ。

そして完成の図。

ifo646146 (3)

かなり謎肉だらけです。お味はペッパー醤油ということですが、食べてみた感じもそんな雰囲気。ただなー、面白い企画ですが過ぎたるは及ばざるが如し。やはり肉大杉。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック