「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

宝華

今日も残業の遅い帰り道。市ヶ谷駅で奈々様に癒される。

nanasama.jpg


さて、今日のUPはちょっと前に久々に三鷹駅前のグラバー亭にお邪魔しようと思ったら、まさかの臨時休業だった話。

さて、ここからどこに行こうか?と悩むこと数分。またくじら食堂にお邪魔しようかとも思ったけれど、この日も企画営業の日のようで、どうもピロピロ麺にはお会いできない様子。ということで、今回は宝華さんでチャーハンセットを頂くことにしました。

omv598.jpg

相変わらずの行列ですが、ちょうどカウンターが空いたようで、すぐ通して頂けました。

オーダーするのは当然宝そばチャーハンセット。

ttoq.jpeg

古いけど整然とした厨房では、賑やかに調理が進んでいます。

そうこうしている内に、チャーハン到着。

omv598 (2)

ここのチャーハンは味付けもシンプルで家庭的な味がします。単品で食べるならちょっと物足りないかもしれませんが、宝そばのサイドメニューとしてはいいバランスです。

そして宝そばです。

omv598 (3)

いわゆる油そばですが、シンプルな醤油味。下手にいろいろ盛らずに直球勝負ってところでしょうか。

かいわれのピリっと感がアクセントです。

美味しく頂きましたがお腹いっぱい。

年齢的なモノか、だんだんこういう炭水化物セットがしんどくなってきたなぁ。


住所:小金井市東町4-46-12
関連記事
[ 2016/12/09 00:03 ] 中華料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング