「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 土田牧場のやきやきポーク!

土田牧場のやきやきポーク!

今日は久々に鳥海山方面にバイクを駆ります。
なかなか良い天気です!

P1010065.jpg

鳥海山に来たら、ここに寄らずにはいられません。そう、この前ジャージー&ポークのとりこになった、。土田牧場さんです。

今日はちょっと小さい「やきやきポーク」。これもピリっと美味。

P1010067.jpg

そして、ジャージー牛乳で流し込みます。

P1010066.jpg

まだデザート系にはたどり着いてないし、チーズトーストも未知の世界。

また行かなくては。もうちょっと近いと家族も一緒に来てくれるんだけどなぁ。
車に弱い家族を持つと大変です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング