「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ マルちゃん 麺処 若武者 合わせ味噌ど豚骨

マルちゃん 麺処 若武者 合わせ味噌ど豚骨

BS日テレの「おぎやはぎの愛車遍歴」が結構好きでよく見ています。



竹岡圭さんもステキではあるのですが、ワタシが気になるのはオープニングのこの方。

6464984.jpg

市原彩花さん。モデルさんのようですが、レースクイーンやイベントコンパニオンなどをなさっているようなので、オートサロンとかで見かけることが出来たらいいな・・・なんちゃって。

さて、話は変わって今日のUPはこのカップめん。

嫁さんが買っていたものの、長らく在庫となり若干期限が切れていたので、ワタシが頂くことに。

ofo668.jpg

マルちゃんの「麺処 若武者 合わせ味噌ど豚骨」です。このお店は福島にあるそうですが、福島で豚骨・・・・。ちょっとイメージが合いません。

中身はこんな感じ。

ofo668 (2)

具はそれなりに充実。麺は油揚げ麺ですね。やや太めかな。フカフカ麺な予感が若干します。

そして出来栄え。

ofo668 (3)

混ぜてしまうと具が沈んでしまいますが、それなりに具の存在は感じられます。

肝心のお味ですが、味噌豚骨というメニューが自体がいい組み合わせなのか? 自分が食べ慣れていないだけかもしれませんが、味噌が豚骨で鈍く感じられるというか、何かはっきりしない味ですね。ラー油も辛みはほとんど感じられず。全体的にぼやっとした印象。麺は「本気盛」ということで多めですが、油揚げ麺の大盛りはやや飽きます。

ということで、全般的には「こういうのも好きな人がいるかもしれないけど、ワタシはそーでもない。」って感じかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング