「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

マルちゃん 麺処 若武者 合わせ味噌ど豚骨

BS日テレの「おぎやはぎの愛車遍歴」が結構好きでよく見ています。



竹岡圭さんもステキではあるのですが、ワタシが気になるのはオープニングのこの方。

6464984.jpg

市原彩花さん。モデルさんのようですが、レースクイーンやイベントコンパニオンなどをなさっているようなので、オートサロンとかで見かけることが出来たらいいな・・・なんちゃって。

さて、話は変わって今日のUPはこのカップめん。

嫁さんが買っていたものの、長らく在庫となり若干期限が切れていたので、ワタシが頂くことに。

ofo668.jpg

マルちゃんの「麺処 若武者 合わせ味噌ど豚骨」です。このお店は福島にあるそうですが、福島で豚骨・・・・。ちょっとイメージが合いません。

中身はこんな感じ。

ofo668 (2)

具はそれなりに充実。麺は油揚げ麺ですね。やや太めかな。フカフカ麺な予感が若干します。

そして出来栄え。

ofo668 (3)

混ぜてしまうと具が沈んでしまいますが、それなりに具の存在は感じられます。

肝心のお味ですが、味噌豚骨というメニューが自体がいい組み合わせなのか? 自分が食べ慣れていないだけかもしれませんが、味噌が豚骨で鈍く感じられるというか、何かはっきりしない味ですね。ラー油も辛みはほとんど感じられず。全体的にぼやっとした印象。麺は「本気盛」ということで多めですが、油揚げ麺の大盛りはやや飽きます。

ということで、全般的には「こういうのも好きな人がいるかもしれないけど、ワタシはそーでもない。」って感じかな。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01