「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

お手軽なお近くツーリンクその2

相変わらず仕事のストレスで疲弊しており、この日もお手軽にバイクを流します。もう朝スッキリ目が覚めないので、早出が出来ないのよねー。単に晩酌が飲み過ぎているだけかもしれんけど。

iidem561.jpg

この日は青梅街道を新宿に向かいます。久々にゲートブリッジにでも行こうかと思いまして。

何となく海が見たいものの、房総や湘南まで行く気がしない・・・ある意味末期症状ですな。

スマホがあるので、道に迷うことも無いですから、ダラダラ走ってもたどり着きます。

iidem561 (2)

これが有難いのか? ちょっと便利過ぎて何かが違うような気もします。

iidem561 (3)

エレベータで上にあがれば、バイクはもう米粒です。

iidem561 (4)

今ホットな海の森公園・・・・どーなるんでしょうね? 確かにここは風の影響をモロ受けそうな気はします。

iidem561 (5)

それにしても、いい陽気です。こういう所でぼーっとするのが、とても嬉しいのは心が病んでいる??

iidem561 (6)

ネズミーランドも、もうずいぶん行っていないなぁ。あまり得意でないのでそれほど行きたいとも思わないのですが。

(つづく)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01