「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

三笠公園から西湘に移動で西湘PA

三笠公園の続きです。

ここの屋台で何か食べようかなといろいろ見てまわったけど、ちょうどいいお店が無かったので、一旦横須賀は離れて反対側の葉山に移動です。

erjgpeqmg51 (7)

やっぱりR134は流して走るにはサイコー。材木座から由比ヶ浜まで鼻歌交じりで進みます。

erjgpeqmg51 (8)

この日はいい陽気でしたので、サーファーもいっぱい繰り出していました。

遅めの昼ごはんは江の島で食べようと思ったけれど、江の島の橋が大渋滞。こりゃティーナカリーナ状態。



やっぱりここまで来たら西湘に行くしかない!ということかと勝手に思い込み、小田原方面にバイクを進めます。

途中反対車線を見ると、多重衝突で事故渋滞。こりゃ帰りは小田厚の方が良さそうです。

erjgpeqmg51 (9)

ということで、いつものように西湘PA到着。

そしていつものようにあさり潮騒ラーメン・・・・じゃない!

今日はちょっと違ってこれじゃ。

erjgpeqmg51 (11)

一回は食べてみようと思っていた海老フライ定食。でっかいエビが3本。これが美味そうだったのよ。

erjgpeqmg51 (12)

ただお味は「そ-でもない」。

海老は切れ目を入れてしっかり伸ばしたタイプ。エビ自体はそれほ食べ応え無し。ただそれでも3本あるので量的な不満は出ない。どっちかというと、そっちより油。結構油が回っていて、ちょっとキツイ。

ただ840円だからなぁ。こんなもんでしょ。PAの食事としては十分納得。

この後は小田原から小田厚→東名→環八で帰宅。

軽めといいつつ200Kmはオーバーで、程よい達成感。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01