美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
三笠公園から西湘に移動で西湘PA
2016年11月08日 (火) | 編集 |
三笠公園の続きです。

ここの屋台で何か食べようかなといろいろ見てまわったけど、ちょうどいいお店が無かったので、一旦横須賀は離れて反対側の葉山に移動です。

erjgpeqmg51 (7)

やっぱりR134は流して走るにはサイコー。材木座から由比ヶ浜まで鼻歌交じりで進みます。

erjgpeqmg51 (8)

この日はいい陽気でしたので、サーファーもいっぱい繰り出していました。

遅めの昼ごはんは江の島で食べようと思ったけれど、江の島の橋が大渋滞。こりゃティーナカリーナ状態。



やっぱりここまで来たら西湘に行くしかない!ということかと勝手に思い込み、小田原方面にバイクを進めます。

途中反対車線を見ると、多重衝突で事故渋滞。こりゃ帰りは小田厚の方が良さそうです。

erjgpeqmg51 (9)

ということで、いつものように西湘PA到着。

そしていつものようにあさり潮騒ラーメン・・・・じゃない!

今日はちょっと違ってこれじゃ。

erjgpeqmg51 (11)

一回は食べてみようと思っていた海老フライ定食。でっかいエビが3本。これが美味そうだったのよ。

erjgpeqmg51 (12)

ただお味は「そ-でもない」。

海老は切れ目を入れてしっかり伸ばしたタイプ。エビ自体はそれほ食べ応え無し。ただそれでも3本あるので量的な不満は出ない。どっちかというと、そっちより油。結構油が回っていて、ちょっとキツイ。

ただ840円だからなぁ。こんなもんでしょ。PAの食事としては十分納得。

この後は小田原から小田厚→東名→環八で帰宅。

軽めといいつつ200Kmはオーバーで、程よい達成感。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック