美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
菊池食品の辛し高菜
2016年12月04日 (日) | 編集 |
またもPCの古いフォルダから一枚。

nww658.jpg

場所がどこなのかイマイチ覚えていませんが、XLR250Rです。FZ400Rからまさかのオフロードへのスイッチ。これもいいバイクだったなぁ。ど短足のワタシは片足ですら爪先立ちでしたが、乗り慣れてくると決して大きく感じない。エンジンも粘りがあって急坂もガレ場もグイグイ上るし、一日600Kmくらい走っても思ったほど疲れない。オフロードバイクは傷も勲章で遠慮なくコケることができるので、楽しく気楽に乗ってました(林道でコケてもたいして傷もつきませんし)。

D903を履かせて東北のいろんな林道を走りました。エンデューロにも出させてもらいました。最初の東京転勤の時にXJR400R2に乗り換えましたが、東北にそのままいたら、まだまだこれで走っていたでしょう。

さて、そんな今日のUPは、この前の熊本出張で買ってきたこれ。

nww658 (2)

ノリさん絶賛の菊池食品の辛し高菜です。

fdania6.jpg

前にも出張で羽田に行くとたまに買っていました。

この高菜の特徴は、「油でいためていない」ということ。朝ごはんでさっぱり食べたい時に重宝します。

nww658 (3)

急いで朝ごはんを食べないといけない時には、とても便利な一品です。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック