「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPおでかけ ≫ 模型ホビーショーに行ってきたよ②

模型ホビーショーに行ってきたよ②

今日は前回のホビーショーの続きです。

inm613q (16)

今回はほとんど人を撮っていませんが、これだけは撮ったニパ子。

inm613q (17)

実は何気にカッコいいと思う、グレートマジンガー。どっちかというとグレンダイザーの方が更に好きだけど。

inm613q (18)

仮面ライダーではV3とRXが最高。昭和ライダーにしか興味なし。

inm613q (19)

エアガンの試し打ちなんてのもやっていて、ワタシも挑戦してきました。結構反動もあって楽しい。それと的に当てるのは意外と難しいです。刑事ドラマの片手打ちはありえないなぁ。

inm613q (20)

これ、実物見るともっと壮観。小っちゃいのがいっぱいいると、イー!!ってなる人がたまにいらっしゃいます。

inm613q (21)

今回のイチオシ! ウルトラホーク1号。これはたまらん。ウルトラシリーズで最もカッコいいマシンはこれでしょう! ウルトラセブンは3号やポインター、マグマライザーなど、魅力的なメカがたくさん出てきます。

他にもいろいろ紹介したいフィギュアはありますが、だんだんメンドクサイ感じになってきたので、このくらいにしましょう。

それと、イベントもそれなりにありました。

inm613q (23)

池澤春菜さんと言えば、ワタシの中ではやっぱりポルン。娘がお世話になりましたポポ。

inm613q (24)

鈴木みのりさんと西田望見さんのステージは、次の予定の都合上ほとんど見られず。残念!


ということで次の用事で豊洲のシビックセンターへ。

inm613q (25)

ここでねずみーランド前の売店に行っていた娘と嫁さんと合流。本多俊之さんのステージでしかも渡辺香津美さんが参加して4,000円って爆安じゃないでしょうか? ずいぶん前に予約しておりました。

erfgrea.jpg

やはりステージは圧巻! サックスをやっている娘も感動しておりました。

最後にサインCDをゲットした娘はご満悦。

inm613q (26)

父も娘も楽しい一日でした。珍しく嫁さんがつきあってくれたのも、ちょっと嬉しかったな。



ちなみにセットリストですが、

【セットリスト】

1st.
1.IF I SHOULD LOOSE YOU
2.ALICE IN WONDERLAND
3.ONE NOTE SAMBA
4.ALFIE
5.DREAM COMES TRUE

2nd.
1.DINDI
2.THE SYNCHRONIZED QUARTET
3.CAPTAIN SENOR MOUSE
4.マルサの女

Encore
1.I SAY A LITTLE PRAYER

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング