「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

日本製のリッツ

何の動画をたどったら行き着いたのかは覚えていませんが、コレです。



可愛かずみさん。若い人は「誰それ?」って感じでしょうが、ワタシらの世代は

・ひょうきんべストテンで中森明菜の役をやっていた人
・「季節外れの海岸物語」に出ていた人
・某野球選手とおつきあいされていて、悲しい最後だった人

ということで記憶に残っているかと思います。できればずっと活躍していてほしかったですが、人生いろいろなので、今更言ってもしかたないですね。でもそんな人がスペアキーを歌っているこの動画。ある意味貴重かなと。

さて、そんな今日のUPはこれ。

naengo6146.jpg

今となっては貴重な「ヤマザキナビスコ」のリッツ。クリームチーズにミニトマトでも載せて食べたら最高に美味い。

有難くチビチビ食べています。

中国産になっても食べるかはわかりません。

たぶん味に遜色はないとおもいますけど。


それにしても話は戻りますが、スペアキーって今聞いてもいい曲だなぁ。

いちおうオリジナルも貼っておきます(いつまであるかわからんけど)。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01