「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ にぼらや 酒場通り店

にぼらや 酒場通り店

先月はこれまた新しく導入するシステムの布教活動で九州へ。久々に飛行機に乗りました。

ovn64163.jpg

昔は地元の路線の関係上ANAしか乗ってませんでしたが、久々のJAL。いったい何年ぶりかな? 熊本便は似たような時間にANAとJALが飛ぶようなのですが、ANAが先に満席になってしまったので、今回はJALで行きます。

ovn64163 (2)

これまた機上で飲むのはいったい何年ぶりかのビーフコンソメ。家ではスーパーで買ってたまに飲んでいます。これ、何気においしいんですよね。

熊本についてからはすぐ事業所まで移動しないといけないので、昼飯も何と熊本駅の吉野家。一気に食べてすぐ電車に飛び乗り、ようやく事業所でお仕事。それにしても、在来線が結構高い高架の上に移動していて、乗り遅れるところでした。

お仕事はいちおうそれなりに終了し、夜はやっぱりコレですな。

ovn64163 (3)
(資料画像です)

北関東でお世話になった関係者も飛び入り参加してもらって、楽しい飲み会ではあったのですが、熊本の事業所のねーちゃんに何故に頭をペシペシされたのか? あまり記憶が定かではありません。たぶんHなことはしでかしてないと思うのですが。

そのたまたま出張でこっちに来ていた北関東のオジサンが「最後はラーメンに行こう!」というので、てっきり熊本ラーメンに行くのかと思いきや、なぜか向かったのは煮干ラーメンのお店。にぼらやさんです。

ovn64163 (4)
(これまた資料画像です)

どーせなら桂花とかこむらさきとか・・・とも思いましたが、桂花は新宿にもあるのでまぁいいか。

意外と新鮮な気持ちで熊本の煮干ラーメンを頂きました。ある意味正統派のすっきりした煮干ラーメン。


午前様にホテルについて、あまりよく眠れないまま朝を迎えます。

さて、飛行機に乗る前にもう一仕事。

ovn64163 (5)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング