「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

明星 麺屋こころ監修 台湾ラーメン

いつも愛用しているKADOYAのBLACK ANKLEの中敷きが剥がれてきたので、貼り直しました。

ioms6431.jpg

このブーツ。ホントにいい買い物でした。買ってから20年たつと思いますが、まだまだ履けます。

やっぱりいいものはちょっと高くても長持ちするから結果的に安いんだね。


そんな今日のUPは、またも辛い系ラーメン。明星の「麺屋こころ監修 台湾ラーメン」。

ioms6431 (2)

最近は台湾まぜそばの方がメジャーかもしれませんが、今回は汁そば。麺屋こころさんは行ったことないですが、日清が出していたまぜそばは以前頂いています。

中身はこんな感じ。

ioms6431 (3)

細い油揚げ麺とスープ2種とかやく。かやくが後のせなのは、たぶんニラがあるからでしょう。

熱湯3分でできあがりー。

ioms6431 (4)

たしかに台湾ラーメンの要素はある。でも本物の台湾ラーメンを食べたことが無いので、これでいいのかはよくわかりません。

スープはそこそこ辛い。ニラの風味もあってややキムチっぽい気もするけどやっぱり違う。味は濃いめ。正直夜食で食べるにはヘビー。

ioms6431 (5)

麺はこんな感じでこれまた普通。

飲んだ後の締めの一杯として食べたので、微妙なところは正直覚えていません。ただ、いつまでも辛さで胃がしんどかったなぁ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01