美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ローソンのハムカツ焼そばパンがウマすぎる
2016年09月03日 (土) | 編集 |
昨日家に帰ったら、Webikeからブツが届いていました。

butu.jpg

結局クラッチホースは車種用キットの方がバラで揃えるより安いので、セットにしました。但しFZ750用じゃなくてFJ1200用。

ano564.jpg

ちょっと長めの1100mmでバンジョーの仕様が同じだったのがコレのはずなのですが、長さは他社のカタログで確認したので、アクティブが一緒とは限らないのがやや不安。

今日はまだ雨が降らないので、これからNAPS行って純正パーツを引き取って、作業に入ろうと思います。


さて、話は変わって、残業帰りに回転寿司だの王将だのいろいろ行っているように見えますが、実際はほとんど空腹の中電車でまっすぐ家に帰っています。

でもやっぱりお腹が減って、でもお金は使いたくないときは、こういう選択もあります。

ebe64we (6)

このハムカツ焼きそばパンを食べながら、缶酎ハイを頂いて帰るというのが、チープ且つ満足度高いのです。

何といってもこのパンが旨いのよ。

ebe64we (7)

もうちょっと安いということないですが、ソースにガッツリ浸ったハムカツと、ボリュームある焼きそばが、ビールや酎ハイとよく合います。

ちょっとだけ気持ちよくなって電車で帰れます。

ただ、このパンはどこのローソンにもあるわけじゃないのが問題。結局会社のそばのお店のイートインで食べるのですが、時々会社の奴に目撃されるのがちょっと恥ずかしい。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック