美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
回転寿司 すし松 三鷹店
2016年09月01日 (木) | 編集 |
この日はいつものように残業の夜。何となく和な感じだったのですし松さんに久々にお邪魔しました。

ちなみにお寿司屋さんでは西荻のにぎにぎさんに行きたいと行きたいと思っているのですが、どうも残業帰りで立ち食いっていうのがイマイチで、まだ行けてないのね。次回こそ行ってみましょう。

この日は雨でしたが、まぁまぁのお客さんの入り。

まずはビールと刺身盛り。

ebe64we.jpg

ごはんはそれほどいらないので、こういうのからスタートがいいね。

その後は枝豆など食べながら、まったり過ごします。

雨の日はまぐろの三種盛りが安いので、オーダー。

ebe64we (2)

んー、なかなか美味いっす。

この日はホワイトボードに生しらすが書いてあったので、それもオーダー。

ina51.jpg

活きもいいし、まったりした舌触りが楽しい。

ちょっとジャンキーなネギトロもいってみます。

ebe64we (3)

何となくチューブから絞り出したっぽい造形。

この辺で焼酎お湯割りをオーダーしたのですが、こちらは「お湯はお茶用の蛇口から」とのこと。早速入れてみたが非常に温い。これはどーにもイケてない。お湯割りを二度ともうオーダーすることはないでしょう。

そろそろ締めに入りたいのでボタンエビ。

ebe64we (4)

大きめの海老の歯ごたえがプリプリ。一個からオーダーできます。

最後はまたもあら汁。

ebe64we (5)

やっぱりここはこれが一番美味い。

ここは適当に混んでいるけど必ず座れるのが嬉しいお店。またそのうち寄らせてもらいます。


住所:武蔵野市中町1-1-8 HN28ビル 1F


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック