美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
中華そば みたか
2016年08月24日 (水) | 編集 |
前回のいせやの続きです。家でも晩御飯があるのでそのまま帰らないといけないのですが、どーも真っすく帰りたくない。

ちょっと立ち食い蕎麦でも食べようか?とも思いましたが、せっかくの平日の夕方なので、路線変更。

お邪魔したのは久々の「中華そば みたか」さんです。

サクッと食べたいので今日のオーダーは中華そば一択。

wwj67w (7)

今日はいつものおにいさんがいないのか? このパターンは初ですね。

wwj67w (6)

そして出てきたいつものあっさり中華。ちょっと太めの歯切れよい麺と、それほど変わったところが無いけど飲み干せるスープ。これはこれでいいんだね。

ただ久々に食べログをみたら、TOP5000になっていたのがちょっと意外。

確かにまぁ美味いけど、そんなに持ち上げるようなもんでもないとも思います。

でも、このお店の空間含めての味だし、ラーメン450円だからねぇ。安さもまた味。

そんなことを思いながら食べ進むと、奥からいつものおにいさん登場。そうそう、このおにいさんの雰囲気もこの店の味の一つでしょうね。

大変美味しく頂いたものの、それにしてもこれから家でも晩御飯なのでちょっと罪悪感。

自分だけ食べてごめんねと思いつつ、この後は本屋さんなど寄り道しつつ、お腹を落ち着かせて自宅に戻りました。


住所:三鷹市下連雀3-27-9 ニューエミネンス B1F

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック