「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ 日清デカブト 黒マー油豚骨

日清デカブト 黒マー油豚骨

今日のUPは 日清の「デカブト 黒マー油豚骨」。

こういうスーパーカップっぽいカップ麺はめったに買わないのですが、マー油豚骨系ラーメンを暫く食べていなかったので、たまにはトライしてみようかと思いまして。

euq4qgo (1)

パッケージは結構美味そう! マー油で太麺。期待してしまいます。

中身はこんな感じ。

euq4qgo (2)

まぁまぁ太麺の湯揚げめん。謎肉っぽいかやくが入っています。あとは粉末スープとマー油。

熱湯4分で出来上がり~♪

euq4qgo (3)

肝心の味なんですが、思いのほかライトな豚骨。まったく豚骨臭が感じられません。ちょっと物足りない感じもします。豚骨と塩ラーメンの中間みたいと言っては言い過ぎでしょうか? でも味自体は悪くない。マー油の存在感も強くはないが、ちゃんといる。

euq4qgo (4)

麺は湯揚げめんらしくフカフカ系。食べ応えはありますが、これもちょっとイメージが違うかな。

全般的にこれで100円なら悪くはないのですが、一言で言うと「悪くはないが、パッケージを見たイメージとはちょっと違う感じ」。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング