美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
戦利品もろもろ
2009年06月20日 (土) | 編集 |
病院で用事を済ませた後は、またも大沼へ。今日は催事場で「おめざフェア」やってたんだよね!

でも特に予習もしていかなかったので、何を買ってきてほしいのかは全く不明。

しかたなく会場から嫁さんに電話したら、回答は「おかずとパン」

で、買ってきたのがこれ。

P1010035.jpg

まず、おめざフェアからは「一口餃子点天」。手羽先とどっちを選ぶか悩んだのですが、嫁さんが「餃子のほうがいい」というので、こっちを選択。冷凍なのか?と思ったら、売り場の裏でシコシコ生餃子を作ってました。試食も美味しかったので期待して帰ってきましたが、皮がパリっと焼けるのは素晴らしいですね! 値段が高いのはちょっとなぁ・・・と思ったけれど、たまにはこういうのもいいかな。

左上のトマトは、帰りの寒河江SAでちょっと寄り道して「ゆ~チェリー」でひとっ風呂浴びまして、そこで完熟フルーツトマトを娘に購入。めちゃくちゃ甘い! 

この「ゆ~チェリー」ってETC出口のすぐそばに駐車場があって、高速降りなくてもすぐ近くまで行けるからとっても便利。会社の知り合いに教えてもらって初めて入りましたが、知ってたらもっと利用してたなぁ。300円って価格もリーズナブル。

右上のパンは寒河江SAのベーカリーコーナーで購入。このバナナのマフィンがウマっ!

右下のサラミも寒河江SAで購入。これも娘が「ペンシルカルパス」が食べたい!と言っていたので、それよりはだいぶ格調高い肉の黄木の「米沢牛肉入りサラミ」。娘に一気食いされてしまったよ。。。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック