「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

日清 巣鴨 古奈屋カレーうどん 2人前

この3連休は前半どうも天気がパッとしなかったので、先週の土曜日はその前の週にヨドバシで買ってきたこれをセットアップ。

etjejk.jpg

Canonのプリンタ、MG7730です。前のプリンタは3年前に買ったのですが、例によって印字がおかしくなりました。どーも嫁さんが変なインクを買ってくると壊れる。純正を使えとは言わないが、店頭売りしていない激安インクを買うのは結局損するのでやめてほしいんだよなあ。

なんて心の中で呟きながら、黙々とセットアップ。

etjejk (2)

時間がかかるけど難しいことは何もないので、無線LANで問題無く接続。これ買う時に延長保証を付けたけど、どうせまた変なインク使って壊れるなら、保証効かないかもしれないのでつける必要無かったなと後悔。ちなみに仮に今回と同様に4年目で壊れると、保証額は購入額の60%なので1万円弱まで保証してくれます。


さて、今日のUPはちょっと前のお昼に嫁さんが作ってくれたこれ。

ergqr.jpg

古奈屋のカレーうどん。クリーミーなカレーうどんの元祖って感じですか。


414q.jpg

このスパイシーな粉が美味しいのよね。天ぷらがカップ麺の上に載っているようなやつなのがイマイチイケてませんが、これは嫁さんの趣味。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01