「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPうどん ≫ 宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店

宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店

最近録画して見ているこのドラマ。

gnengo541.jpg

テレビ東京の「昼のセント酒」。

孤独のグルメのお昼版かな?と思って見始めたのですが、ちょっと違う。何が違うっていうと、この主人公に共感しにくい。

演者の問題とかじゃなくて、設定が「万年売上ビリの営業マンが昼にサボって風呂&酒飲んで、直帰を却下され上司に怒られても、またそれを繰り返す」って現実にはありえないでしょう? どーして「ダメそうに見えても最後は結果オーライで帳尻合わせて切り抜ける社員」とかにしなかったのかなぁ? 

さて、そんな今日のUPはうどんです。讃岐うどんと言えば、はなまるか丸亀ですが、今回は宮武うどんさん。

jnyu858.jpg

かけうどん一杯290円。この辺ではかなり安いランチです。しかも「天かすと生姜はご自由に」ですから、たぬきうどんを290円って考えると激安。お金が厳しい時はかけうどんの一点買いです。

jnyu858 (3)

余裕があれば、いろいろトッピングしますが、この組み合わせで570円。運が悪いとかきあげが小さいのと、おにぎりがどれも小ぶりなのがやや残念。でも同じフードコートのつけめんTETSUでつけ麺食べるよりずっと安い。

wg9ge.jpg

これはきつねうどん。350円だったかな。天かす満載で満足。

jnyu858 (2)

こっちは冷かけうどん+春菊天+おにぎり。夏は冷かけが美味い! しかも「ねぎ多め」がオーダー可能。もちろん「ねぎ抜き」もOK。うどん自体は腰があって食感も楽しい。おつゆも出汁が効いています。

注意点は「子供の休み期間は待ち時間が長くなります」。春休み期間中は利用を遠慮していました。


住所:江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング