美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 荻窪駅西口店
2016年06月19日 (日) | 編集 |
最近はちょっと残業も減ってきたのですが、それでも変な時間の会議が相変わらず多い。

システム改修の定例打ち合わせをする際に、グループ会社に同じ内容で何回かにわけて説明することになるのですが、言語の問題もあるので、「アメリカは早朝、日本は日中、ヨーロッパとアジアは夕方or夜」という構成にしています。でもヨーロッパ側が「アジアとじゃなくてアメリカと一緒に打ち合わせしたい」と言い出して、そー言われるとメンドクサイ。

昔、アジアと欧米が一緒の会議を1回でやろうという話があった時、幹事がアメリカの会社だったので時間が夜の11:30スタートに。日本側は開始30分で「終電だから帰る」となり何をやっているだか・・・みたいな状態になりまして(汗)。

今ならたぶん「日本側は家からネットミーティングで参加」が現実的ですな。さて次回はどんな日程になるのやら。

そんな今日のUPは、残業帰りの王将さん。

676g.jpg

餃子6コはヘビーかなぁ?と思い、3個にして生ビール。

メインはまたしてもコレ。

676g (2)

いつも「次は別のものにしよう」と思うのですが、やっぱりコレになってしまう。今回の見た目はレバー少な目ですが、実際は下に沈んでいるだけで問題無し。食べ応え十分でした。

ビールの後は酎ハイも当然頂き、会員価格+クーポンで1100円くらいだったかな。この価格はありがたいです。


住所:杉並区上荻1-10-6

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック