「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

ガリガリ君キウイ

娘がガリガリ君が好きなので、会社帰りに時々買ってくるのですが、ガリガリ君ってホントにいろいろなバージョンがあるんだね。

9b1am.jpg

今回は何とキウイ味。中身はこんな感じ。

9b1am (2)

味自体はそれほどキウイっぽくない気がします。でもこの味とガリガリ君のシャリシャリ感がよく合って美味しい。

食べきってから「やべ、娘に分けるの忘れた・・・・」と思ったけど、食べてしまったものはしょうがない。

でも結局ゴミ箱に捨てたパッケージで食べたのが娘にバレて怒られた。

再び買って帰ってきたのは言うまでもありません。

関連記事
[ 2016/06/11 07:28 ] アイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング