「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

すき家 豊洲四丁目店

ちょっと前から気になっていたマーボーナス牛丼。

kkk.jpg

久々にすき家さんに訪問しました。

現物はこんな感じ。

6j6841a.jpg

予想外に茄子が大きい。食べ応えがありますが、油もガッツリ吸っているのでヘビー。辛みはほとんど感じないので、手元で唐辛子をIN。

牛丼の具ともまぁ合うのだが、食べ終わった印象としては

「普通の牛丼で十分満足かな」

って感じ。

ところでこのお店、ちょっと相性が悪いのか、あまりいい思い出がありません。

だから基本牛丼は吉野家・なか卯・松屋から選択しています。

すき家ってちょっと前までいろいろ言われてたように、いろいろ大変なんだね、たぶん。

住所:江東区豊洲4-8-14


関連記事
[ 2016/06/09 07:11 ] ファストフード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング