美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
九州とんこつの うま馬
2009年06月16日 (火) | 編集 |
今日はもともと休みを取っていて、バイクで鳥海山でも行ってまた土田牧場のソーセージでも食べようと思っていたのですが、急用で山形に行かなければならなくなり、目的地を変更! 用事自体は短時間で可能なので、山形にバイクで行って、久々に蔵王エコーラインを走ってきました。

お釜もこんなに綺麗に見られました。

P1010016.jpg

そうそう、人生初めてお釜リフトってやつも乗ってみました。これ天気の悪い日は乗ってもしょうがないし、いつもは頂上まで有料道路使うので、乗ったこと無かったんですよ。

P1010022.jpg

散策してから蔵王ライン経由でひとっ走りした後は、やっぱりひとっ風呂でしょう!

onse.jpg

酸っぱい温泉も久々です。長く入っていると、目が痛くなってきますよね。。。。

そんなこんなで下山したらもう2時を過ぎてます。この時間からあいているラーメン屋は・・・・・?

ここ。お昼は3時までやっているうま馬さんです。平日だったせいか、今日は半チャーハンもまだ残ってました。

P1010027_20090622185710.jpg

いやー、美味いっす。何もいうことはありません。この半チャーハン、100円とは幸楽苑もびっくり! チャーシューがゴロゴロで、食べ応えあります。
(いつもは替え玉なんですが、今日は初めてチャーハンに浮気してしまった・・・)

住所:山形市深町2-12-14
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック