美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
5分でも10分でもなく、7.5分どん兵衛
2016年05月12日 (木) | 編集 |
天気はイイけどやること無し・・・というか、先立つものが・・・。

そんな日はとりあえずウォーキング。この日は久々に武蔵関公園まで。

tyjt6 (2)

こちらは井の頭公園とは違って閑散としてますが、それはそれでいい雰囲気。

tyjt6 (3)

お花もキレイだし、気分も良好。ただそろそろウォーキングも暑いなぁ・・・。

こんなこの日はFZのリアタイヤを発注にNAPSへ。ついでにオイル交換もしたかったけど、この日は10%OFFの日でピットが180分待ち。流石にそんなに待てなかったので、たまには自分でやることに。

よってお昼はサクッとカップめんで済ませます。

tyjt6 (4)

10分どん兵衛はちょっと長いなと思ったワタシは、7.5分で今回は調製。

tyjt6 (5)

うん、このくらいのグンニャリ感がちょうどいいね。

さっと昼ご飯を済ませて、その後はいつものように駐輪場に移動。

aerhpea.jpg

んじゃやりますか・・・・

関連記事
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック