「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

松屋 深大寺店

GWのラストイベント・・・っていうほどたいしたことはしておりませんが、最終日には何をしようか・・・考えまして、とりあえずここで朝ごはん。

rjr5ba.jpg

毎度の松屋さん。6時にここにいるのは、ワタシ的にはかなり気合が入っています。

でも食べるものはいつもと一緒。目玉焼き。。。

rjr5ba (2)

このソーセージエッグ定食と牛皿がとにかくシアワセ。最強のコンビネーション。400円でここまでアガるとは、何て安上がりなワタシ。

住所:調布市深大寺北町4-30-3


ここからは、中央自動車道をひたすら西へ。今回は久々にビーナスラインを目指します。

それにしても寒い。天気予報では真夏のような暑さということなのですが、とにかく寒い。

今回は予報を信じてウィンタージャケットを捨ててきましたが、大月の時点で激しく後悔。あぁ、寒い。

ラフパーカーではインナーつけてもしのげない寒さです。下はクラキンパンツなので何とかなりますが、とにかく上半身が寒すぎる。

何とか小淵沢ICまでたどり着きましたが、我慢できずにカッパ着用。それでも寒い。だって外気温は13℃。八ヶ岳高原ラインは半端なく寒風。もう帰りたくなってきましたがグッとこらえます。

rjr5ba (3)

天気だけはまぁ晴れてるんですが、八ヶ岳曇っているし。これからメルヘン街道行くんだけど大丈夫かいな。

途中野辺山のコンビニでコーヒータイム&トイレ休憩しますが、もうコーヒーくらいじゃ耐えられん。寒い。

でもここまで来たらブー垂れていてもしかたないので、行くしかないです。

R141→K480→R299と進みます。

rjr5ba (4)

山も雪残ってるし、絶対装備を間違えたなぁ・・・

rjr5ba (5)

ただ、日差しだけはキッチリ当たっているのだけが救い。

ガンガン高度を上げていきます。こうなればヤケクソ。

rjr5ba (6)

進む先は曇っているが、そんなのカンケーネー・・・と登っていくと、いつの間にか外気温計は10℃。やべ、やっちまったか??

rjr5ba (7)

でも、登り切っちゃえば後は下るだけ。破裂しそうな膀胱を気にしつつ、トイレを探します。

でもまぁ、何とかなるっしょ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/09 07:55 ] ファストフード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング