「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

松屋 深大寺店

GWのラストイベント・・・っていうほどたいしたことはしておりませんが、最終日には何をしようか・・・考えまして、とりあえずここで朝ごはん。

rjr5ba.jpg

毎度の松屋さん。6時にここにいるのは、ワタシ的にはかなり気合が入っています。

でも食べるものはいつもと一緒。目玉焼き。。。

rjr5ba (2)

このソーセージエッグ定食と牛皿がとにかくシアワセ。最強のコンビネーション。400円でここまでアガるとは、何て安上がりなワタシ。

住所:調布市深大寺北町4-30-3


ここからは、中央自動車道をひたすら西へ。今回は久々にビーナスラインを目指します。

それにしても寒い。天気予報では真夏のような暑さということなのですが、とにかく寒い。

今回は予報を信じてウィンタージャケットを捨ててきましたが、大月の時点で激しく後悔。あぁ、寒い。

ラフパーカーではインナーつけてもしのげない寒さです。下はクラキンパンツなので何とかなりますが、とにかく上半身が寒すぎる。

何とか小淵沢ICまでたどり着きましたが、我慢できずにカッパ着用。それでも寒い。だって外気温は13℃。八ヶ岳高原ラインは半端なく寒風。もう帰りたくなってきましたがグッとこらえます。

rjr5ba (3)

天気だけはまぁ晴れてるんですが、八ヶ岳曇っているし。これからメルヘン街道行くんだけど大丈夫かいな。

途中野辺山のコンビニでコーヒータイム&トイレ休憩しますが、もうコーヒーくらいじゃ耐えられん。寒い。

でもここまで来たらブー垂れていてもしかたないので、行くしかないです。

R141→K480→R299と進みます。

rjr5ba (4)

山も雪残ってるし、絶対装備を間違えたなぁ・・・

rjr5ba (5)

ただ、日差しだけはキッチリ当たっているのだけが救い。

ガンガン高度を上げていきます。こうなればヤケクソ。

rjr5ba (6)

進む先は曇っているが、そんなのカンケーネー・・・と登っていくと、いつの間にか外気温計は10℃。やべ、やっちまったか??

rjr5ba (7)

でも、登り切っちゃえば後は下るだけ。破裂しそうな膀胱を気にしつつ、トイレを探します。

でもまぁ、何とかなるっしょ。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01