「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP飲み物 ≫ acure made 北海道日高乳業 贅沢バニラミルク

acure made 北海道日高乳業 贅沢バニラミルク

電車通学をしている娘が、駅の自販機で買ってきたコレ。

7jseaa.jpg

acure madeってブランドは全く知りませんでしたが、JR東日本ウォータービジネスの製品らしく、駅で売っているシロモノのようです。味見してというので、ちょっとだけ頂きました。

見た目的には「バニラアイスが溶けたような味?」と思ったのですが・・・

まんまその通りの味です。超甘い。

「北海道産生乳を60%使用したミルクたっぷりのプチ贅沢おやつ飲料」とのことですが、確かにそんなイメージに合いますね。結構好き嫌いが分かれる味だと思いますが、ハマれば抜けられないかも。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング