「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ ペヨング ソースやきそば

ペヨング ソースやきそば

イロモノというか変なバッタもんみたいなものだと思っていたけど、もしかしたらそれは全くの誤解だったのかも? というお話。

何がってこの人たちです。



ずきゅん!どきゅん!ってコミックバンドかよ!って、何をそんなに周りは盛り上がっているのかと思っていたんです。絶対口パクだし、子供だし、世界で注目って宣伝に踊らされているだけだろうって。

でも、先日奈々様を見るために録画していたMJ最終回を見たら、最初の45分がこの人たちで、ついでに見るつもりがいいオッサンが年甲斐もなくちょっとした衝撃を受けました。

何回か繰り返して見てみたのですが、どーにも生歌っぽい。この真ん中の娘、ホントにスゴイのかも。



少なくともこれはX JAPANとやってるし生だよなー。



これもMJで見たやつは凄かった。あれだけ動いてこの声かぁ。まさに天から与えられた才能ってやつかもしれん。

だけど、天才が天才でいられる時間って意外と短かったりするんだよね。フレディースペンサーがそうであったように。同世代なら今のうちハマっとけって感じかな。でも浜田麻里さんみたいに50過ぎて更に凄みを増すっていう例もあるから、将来は誰にもわからんのだけど。

まー頑張ってちょ!




さてそんな今日は、こちらも何だか中国とかで売ってそうなバッタもんっぽいお名前。

ぺヤングではなくペヨング??

でも同じまるか食品の製品です・・・なんて、皆さんご承知ですよね。

tyjtmj14.jpg

カップヌードルに対するスープヌードル的な、いわゆる廉価版ぺヤングです。

中はこんな感じ。

tyjtmj14 (2)

ネットの記事によると、麺がやや少ないのと、かやくに肉が無いのが特徴のようです。

でも、酒のつまみにはちょっと少ないくらいがちょうどいいですね。

出来栄えはこんな感じ。

tyjtmj14 (3)

フツーのカップ焼きそばです。でも安いので気軽に食べられそうです。正直言って、味の違いはよくわからない。肉が無いけど、あれって無くても支障ないし。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング