「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 西湘パーキングエリア(上り) スナックコーナー

西湘パーキングエリア(上り) スナックコーナー

前回の道志みちからのつづきです。

天気がイマイチなので、御殿場からは一般道をひたすら小田原に向かいます。途中ずっと紺色のBP5の後ろを走っていましたが、やっぱりBP5はいいなぁ・・・。もう一回乗りたいです。

箱根も大涌谷がおとなしくなったせいか、GWということもありかなり渋滞。これまたすり抜けを繰り返し、何とか西湘バイパスまでたどり着き、西湘PAで遅めのお昼を頂きます。

oergnw66 (5)

今日は午後から晴れるはずでしたが、結局ずっと曇り。うーん、ついていません。

スナックコーナーでメニューを見ること暫し。ただ今は「ホエー豚」を押しているようですが、海のそばで豚って言われても・・・

そんな感じで今日の選択は「釜揚げしらす丼いくらのせ 800円」です。

oergnw66 (6)

これ、しらすは期待ほどふっくらしていないものの、量はたっぷり! 温泉卵がついているので、いくら無しの700円の方でも満足できると思いますが、いくらとしらすの相性は良好。一気にかき込むとこれは美味いね! 生しらすだったらもっといいけど、スナックコーナではそれは難しいのかな。

しらす丼には大変満足しましたが、何か湘南らしいメニューが少なくなったなぁ。前は貝入りのラーメンとか、海鮮系の焼きそばとか、いろいろあったような気がします。隣で食べていたライダーの方も、店員さんに「前に食べたラーメンが無くなって残念」って言ってましたね。下り線の「あさり潮騒ラーメン」のようなキャッチーなメニューを期待しています。

この後は、茅ヶ崎まで走ってR129から厚木に出て東名で帰宅。

最初から最後まで曇天で気分は最後まで上がりませんでしたが、クラッチの調子は良好。

oergnw66 (7)

液漏れも無いし、よかったよかった。


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング