「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPうどん ≫ さらば! そばよし京橋店さん

さらば! そばよし京橋店さん

惜しまれつつ4月で営業終了となりました、そばよし京橋店さん。ワタシも閉店4日前にお邪魔してきました。

uyrr41.jpg

残業帰りの空腹を満たす場所として今後もお世話になりたかったのに・・・残念です。

uyrr41 (2)

移転先は神谷町。もう会社帰りにちょっと寄るのは難しいです。

最後のメニューは意外な一品。

uyrr41 (3)

生海苔うどんです。

この海苔、ものすごく口の中が「海でいっぱい」になります。なかなか生海苔なんて食べられませんし、これはスゲーです。うどんもきし麵でツルツルで腰があります。贅沢な一品ですが300円台。こ、コリャイイです。

シアワセな気持ちで家路につけます。

今後はちょっと遠回りして日本橋に回りますかね。

ありがとうございました。


住所:中央区京橋2-6-18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング