美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
アメポテ ミックス塩味&ハラペーニョ味
2016年04月22日 (金) | 編集 |
最初はあまり期待していなかったのですが、見たらやっぱり面白い!



これもまた神曲になりそうな気がする。マクロスΔ、目が離せません。

オッサンになってもやっぱりマクロスはいいなぁ。



これなんて最高でしょう。今でもPSのゲームを思い出す。



マクロスFもたまらんですねぇ。でもやっぱり最終的にはこれですか。



時が流れる 愛が流れる・・・


さて、懐かしい話はこのくらいにして、今日のUPはコンビニで見かけて、そのうち買おうと思っていたこれ。

erg5.jpg

スイートボックスの「アメポテ ミックス塩味&ハラペーニョ味」。

お値段360円くらいだったと思います。ちょっと高いけど、「ハラペーニョ味」っていうのが気になって。

erg5 (2)

見た目はこんな感じ。ウェーブカットのポテチです。

際立つ辛さを期待したのですが、実は辛くない。ハラペーニョの風味だけを移した感じです。酸味は爽やかで塩味は薄め。じゃがいもの味も十分に感じます。

ただ、味付けが全体的に強くないせいか、ちょっと口飽きします。

量が多いけど、こんなに多くはいらないかな。

つまりワタシはやはり貧乏舌で、いつもの固あげポテトの方がよろしいようで。

関連記事
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック