「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPそば ≫ そばよし 京橋店

そばよし 京橋店

昨晩は九州で強い地震がありました。でも震度7と言っても大規模な停電も無いようなので、東日本大震災みたいなことはなさそうですが、被害も出ているようですし余震が続いているので心配です。こういうニュースを聞くと、やっぱりビビります。何事もないと良いのだけれど。阿蘇山がどかーん!!とかは勘弁してくれ。

そんな日は場違いかもしれませんが、元気が出そうなようつべでもUPしてみましょう。

影山ヒロノブを前座にしてしまうこの人。



いやー、さすが大王。この人のスゴイところはこの年齢でも原曲キーなところ。

聞き比べてみてください。



年齢なりにいぶし銀的な変化はあるけど、やっぱこれはスゲー。、


さて、そんな今日はまたも空腹な帰り道でのUP。家までは絶対に持たん!と思い、銀座で途中下車。歩いて京橋まで向かった先は、

8jmdj1.jpg

久々にお邪魔のそばよしさん。

お店に入って張り紙を見たら、何と4月で終了のようです。何でもお店の賃貸契約を更新できなかったそうで。最近は借主の方が全然強いと思うのですが、この辺はまた再開発でも入るんでしょうかね?

できればもうちょっと勤め先の近所に移ってきてほしいのですが、日本橋のお店から5Km以内でお探しのようです。

良い物件が見つかるとよいですね。

さて、そんなこの日のメニューはかき揚げ蕎麦。

8jmdj1 (2)

ここは出汁を味わうために、かけそばがイイと言いますが、ワタシはここのかき揚げが好きなんですよ。汁を吸ってホロホロと崩れる感じが良いんです。

それにしても残念。もう一回来なくちゃ。


住所:中央区京橋2-6-18

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング