「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ 日清 行列のできる店のラーメン 海老担々麺

日清 行列のできる店のラーメン 海老担々麺

この前のモーターサイクルショーの藤岡弘、さん、カッコ良かったけど、できればこの姿で見たかったなぁ。

fuij216.jpg

やはり映画館で会うしかないか、ライダー1号



さて、そんな今日のUPは、最近頂いたコヤツ。

flus56.jpg

日清の「行列のできる店のラーメン 海老担々麺」です。

中身はこんな感じ。結構いろいろ入っています。

flus56 (2)

で、完成の図がこちら。

flus56 (3)

濃厚感はそれなりにあって、辛みはやや少な目。エビの風味はしないことも無いが控えめ。でもワタシはこれくらいの方が好き。

麺は細めのノンフライで、スープによく合っていて美味しい。具はこの値段ならもうちょっと多めがいいかな。

全体的には悪くないです。特売してたらまた買っちゃいますね。

ちなみに奥に写っているのが、ワタシが最近食べている玄米ご飯。

wegf4.jpg

これ夜に食べると、朝たっぷりアレが出ます。


おまけで、この時一緒に娘が食べていたのは寿がきやの富山ブラック。

w4rtkg.jpg

これがまた美味いんだ。2人でリピーターやってます。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング