「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPバイクライフ ≫ モーターサイクルショーに行ってきたよ(2)

モーターサイクルショーに行ってきたよ(2)

引き続いてモーターサイクルショー編です。

ここに来たらやっぱりこれを見ないわけにはいきません。MOTORISE。毎週見てます!

rg4j.jpg

今回は藤岡弘、さんが登場のせいか、いつもより見物人が多くて、最初は会場外の階段で鑑賞。だから画像も粗くてすみません。

古澤恵さんがご懐妊ということで、今回は成美ちゃんがMC。でもずいぶん上手でビックリ。

場外だと藤岡さんのしゃべりがよく聞こえないので、途中で会場内にまた戻りました。

藤岡さんコーナーの最後は、コーヒーを持って帰りつつコーヒー好きをアピール。

rg4j (2)

それにしてもいつまでもカッコイイね! ライダー1号。

この後は中央大のサークルと「ばくおん」の声優さんが登場。上田麗奈さんがめっちゃかわいい。
(でも撮影禁止のため画像無し)

そしてこの後は恒例のじゃんけん大会。

rg4j (3)

去年はグズグズで今年はやんないのか?と思いましたが、今回は対策で監視員が増員。ズル無しで進行していきます。

rg4j (4)

「生あいかつん」が予想以上にカワイイ。 CBR600RRに乗ってるなんてしゅばらしゅいです。もっとMOTORISEに出てね。

rg4j (5)

藤岡さんもじゃんけんに参戦。じゃんけんしててもカッコいい。

rg4j (6)

恵さんも出産頑張って! いいお子さんが生まれますように。


さて、バイク見物に戻りましょう。

weogf45 (11)

自分では決して買えないBimota。このデザインは日本人にはマネできないなぁ。

weogf45 (9)

こんなところにまた藤岡さん。ワタシも試飲してきましたよ。

藤岡さんつながりでもうひとつ。

ykls82.jpg

今回の劇場版1号のサイクロン号。ご本人同様成熟してマッシブに。


また長くなってきたので、次回に続きます。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング