「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 大黒パーキングエリア スナックコーナー

大黒パーキングエリア スナックコーナー

先週末はあまりはっきりしない天気でしたが、日曜は比較的晴れそうだったので、FZを出して湘南でも流そうと思ったものの、用賀まで行って東名の電光掲示板に

「川崎方向渋滞35Km」

の表示。みんな考えることは同じだなと思い、湘南行きは中止して、こんな日は比較的すいているはずの首都高グルグル。

しかし、湾岸線はまさかの(というか当然の)海ほたる渋滞で、湾岸西行きは大混雑。すり抜けまくって大黒PAに到着。

weogj58.jpg

お昼ご飯を吉野家さんで・・・と思ったのですが、これまたまさかの大行列。渋々スナックコーナーへ移動。頂いたのは辛味噌ラーメン。

weogj58 (2)

思ったよりこちらは人が少なくて、席もそこそこ空いていました。麺は細麺なのでゆであがりも早い。具は今日は少な目で、もうちょっと肉を入れてほしい。

まぁまぁお手軽で美味しいけど、800円オーバーかぁ。コスパは低い。これならもうちょっと出してもベイサイドレストランの方がいいのかも(まだ食べたことないけど)。ただこちらは1000円オーバー確実。

その後はK1から東京に戻ってC1一周して辰巳PAへ。

weogj58 (3)

相変わらず派手な車が多いです。こんなのとか、

weogj58 (4)

こんなのとか。

weogj58 (5)

さすが東京だね。

ここでコーヒー休憩の後は、早めに戻ってFZのお掃除でもやることに。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング