「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP和食 ≫ いせや総本店

いせや総本店

いしはらさんでラーメンを頂いた後は、荻窪のBookoffで湾岸Mindnightを捜索。でも欲しかった巻が揃わず、中野のまんだらけに行ってみたがそこでも空振り。そこで吉祥寺のBookoffまで戻ることに。

吉祥寺店さんは先週一度来ていてあまり期待してなかったが、やはり在庫は入れ替わるようで結構Getできました。やはり108円じゃないと金銭的につらいので、これまでBookoffは5~6件回りましたが、1-33巻のうち、33巻を除いて全て108円で購入できました。あと1巻。何としても探すぞ。

さて、そんな古本屋めぐりでちょっと喉が渇いたワタシ。まっすぐ家に帰らずこちらに寄り道。

3e05ei.jpg

まだ夕方というにはちょっと明るいですが、いせやさんでビールタイム。

3e05ei (2)

基本は瓶ビールかなとも思ったけれど、まずはグッとイキたかったので、ジョッキをオーダー。

続いて焼き鳥をミックスで。

3e05ei (4)

後は焼酎&タンサンでも飲んで、お兄さんの背中を見ながらダラダラ過ごします。

3e05ei (3)

冬は立ち飲みもちょっとなぁ・・・と思ってお邪魔しませんでしたが、そろそろ帰りがけの一杯もいいよね。

すっかりいい気分になったけど、ちょっと食べすぎたな。帰りは家まで歩いていこうかな。ちょっとマンガが重いけど。


住所:武蔵野市御殿山1-2-1

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング