「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

つけめんTETSU 三鷹店

王将の後電車に乗って、そのまま帰ろうかと思ったけれど、やっぱり物足りない。

三鷹で降りて、さてどうしたものか・・・・と思ったら、「駅の中なら雨の日でもまぁ良いか」と思い、久々にTETSUさんにお邪魔しました。

オーダーしたのは辛つけめん。

翌日の電車でもこれだったらお腹もぎゅるっとしないだろうとオーダー。

それにしても出入り口のそばに座ったのでドアが開くたび寒い。うーむ、あつもりにすべきだったかなぁ。

しばらくして着丼。

erge8.jpg

あれ? 麺の上にこんな唐辛子載ってたかなぁ?? なんて思いつつ食べ始める。

思ったほど辛くは無く、唐辛子の風味が直接伝わる感じは楽しい。チャーシューはやや獣っぽい。この前豊洲で食べた時もそんなイメージだったけど、肉が変わったのかなぁ? スープや麺はいつも通りに美味しい。

夜遅くまで空いていて有難いお店です。

ちなみに翌日ですが、結構唐辛子は効いていたみたいで通勤電車は途中下車してピットイン。会社にはちょっと遅れてしまって、何やってんだかと反省。でもきっとまた食べちゃうんだろうなぁ、辛つけめん。


住所:三鷹市下連雀3-46-1 Dila三鷹 1F

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01