美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 荻窪駅西口店
2016年03月31日 (木) | 編集 |
3月も今日で終わりですね。

さて、そんな今日のUPですが、この日はまたも夜から会議の日。もう残業前提の会議はやめてほしいのですが、半年くらいはこの調子なのかもしれません。それでも面白い仕事であればいいのですが、今やっている仕事は全然つまらない。うーむ、北関東の日々が懐かしい。

そんな日の晩御飯はまたも王将は荻窪店さん。王将と言えば、ここ数日何ともあやしいニュースが続いておりますが、あえてここでは触れません。

ちなみにこの日はこれを選択。

39gf35.jpg

荻窪店さんは阿佐ヶ谷店さんには無いJSMが選択可能。今回は生ビールセットでいってみます。

39gf35 (2)

まずは生ビールが到着。しょーもない会議で悶々としてた頭の中がゆるーく解けます。この時間が至福。

39gf35 (3)

このセットは餃子3個とミニ炒め物1品がついてきます。でも正直物足りない。これだけで終わる人はいないはず。ただこの日は天気がどしゃ降りで、あまり粘る気も無く早々に退散。

たぶんサワーセットの方が料理とのバランスを考えると良い選択かと思います。


住所:杉並区上荻1-10-6

おまけですが、モーターサイクルショーのお姉さんを何枚かUP。でも今回はお姉さん自体があまりいらっしゃらないので、枚数は少な目です。

まずはBimotaのお姉さん。

ewg5q.jpg

続いてはKymcoのお姉さん。Kymcoって韓国っぽい名前だけど、実は台湾のメーカです。

ewg5q (2)

お次はハーレーのお姉さん。

ewg5q (3)

更にスフィアライトのお姉さん

ewg5q (4)

ウチのFZもライトを何とかしないといけないのだが。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック