「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPアイス ≫ ガリガリ君 アセロラ

ガリガリ君 アセロラ

春が近づいてますね・・・・。陽気が良くなるとドライブでも出かけたくなりますが、どーもウチのソリオ君では遠出する気にあまりなりません。実用性はピカイチだし家族も乗り心地が良いと気に入ってくれていますが、ドライバーとしてはちょっと。

それでも実用性を考えてもう一回BPではどうか?なんて考えてますが、ホントはそーゆー車じゃなくて・・・



こういうのがいいね。。。。


さて現実に戻って、この前買ったガリガリ君のいちごサワーがイマイチ娘には不評だったので、今回はこれでリベンジ。

63pqc5.jpg

これは期待できそうなアセロラ味です。

中はこーんな感じ。

63pqc5 (2)

スッキリサッパリでとにかく爽やか。こりゃー旨いっす。娘の評判も上々。色は薄めなのに味はハッキリしていて、ジュージー感も果汁1%のくせに十分です。

これは風呂上りの1本として最適です。リピーターに慣れそうな予感。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング