美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
立喰いそば さとう
2016年03月18日 (金) | 編集 |
これまた残業帰りの夜。久々に寄ってしまったさとうさん

triu5qwf.jpg

東京に戻ってきてから、お昼に立ち食い蕎麦を食べることが多くなったので、めっきり夜に食べようと思わなくなっていたのですが、またしても空腹に耐えかねて来店。

ここまで来たら家で食べても時間的には変わらないのですが・・・・

triu5qwf (3)

孤独のグルメを見てて、まさかここに来ているとは! とビックリ。そのうちまた来ようと思っていました。

前回訪問が2014年なので、ホントに久々。オーダーはたぬきそば。

triu5qwf (2)

うーむ、このモゴモゴ麺が懐かしい。値段は30円UP。そして壊れていた券売機も無くなっていました。

美味しい蕎麦か?と言われれば、そうでもない。むしろイケていない方かもしれません。

でもこのもっさりしたやぼったい蕎麦が、妙に深夜に食べると美味いんだなぁ。

住所:武蔵野市中町1-14-1



関連記事
テーマ:蕎麦
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック