美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 荻窪駅西口店
2016年03月16日 (水) | 編集 |
最近明らかに定時外に会議を入れられる機会が増えて、正直しんどい。

暇なときは退屈だと不平を言い、忙しくても文句を言い、自分ながら身勝手な気もするが、適当に忙しいのが一番いいんだけどなぁ。

そんなわけで、この日は明らかに帰りが遅くなるのがわかっていたので、朝の時点で家でのご飯は諦め、こちらで遅い晩御飯を頂きます。

reydwJPG.jpg

ずいぶん久々の王将。しかも荻窪店さん。以前は阿佐ヶ谷店さんによく会社帰りに行っていたので、荻窪店さんホントに久々。

お店に入るとこれが目に入ります。

reydwJPG (2)

王将はやっぱりニラレバ。そしてビールと餃子がやはり「間違い無い」。

reydwJPG (3)

一気に仕事疲れが解けていきます。

reydwJPG (4)

肝心のニラレバは、うーん、ここもレバーがイマイチ。武蔵境店で前に食べていたレベルと何か違う。味付けとかは一緒なんだけど、何かレバーが薄くて小っちゃい。

でも久々の王将はいいなー。当然のように酎ハイも飲んで、それでもぎょうざ倶楽部+割引券で1300円ほど。安い!


住所:杉並区上荻1-10-6

関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック