美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
再び「サンタ バイ サンタ カロリーナ」
2016年03月12日 (土) | 編集 |
意外なところで自分の衰えを感じてビックリすることがあります。

先日いつものようにFZのセンタースタンドをかけてチェーンのメンテをしようと思ったら

「えっ・・・センタースタンドが上がらない??」

その日はどーやっても上がらない。特に体調が悪いということもないのに。

ホントにビックリしました。上った階段はいつか降りなくてはいけないのですが、こんな風にそれを知るなんて。

次回乗った時にまたやってみますが、また上がらんかったら

「上がらぬなら、外してマフラー買えちゃいなよ、ホトトギス」

って感じでしょうか? センタースタンドあると便利なんだけどなぁ。


さて、話は変わってこの前UPしたチリワイン。半分残しておいたら嫁さんに飲まれてしまったので、また買ってきました。

ya4rw.jpg

たまたま残業帰りの晩御飯がポークソテーだったので、ワインを飲みながら頂くことに。

ya4rw (2)

ちょっと焼きが甘かったので、自分で焼き直し。ポークソテーはちょい焦げた脂がたまらないのよ。

ワインはライト系ですっきりとしていて、酸味もちょいとあって、合うのは魚系かな? 

ya4rw (3)

これがまた嫁さんの用意してくれたアヒージョにはよく合った。500円でこれならまた買いかな。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:家飲み「旨安」ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック